2016年9月1日木曜日

合同練習

お疲れ様です。
昨日の合同練習ですが、
参加者 湯本監督、れお先輩、萩さん、犬童さん、藤木くん、田中さん、湯本こうや君、松山でした

メニューは藤木君のブログにもあったように2000m×400m(1~3本)
週末に北信選手権を控えている選手は調整して出場しない選手は本数を多めに行っていました。

最近は台風の影響で雨が降ったり、
昨日の日中も暑くなったりして会社内では少し体調を崩してしまう人も見かけるようになり、
私自身も家が山なので朝方と夜は冷えるのに日中が暑いせいかのどの調子がおかしくなったりすることがあるで体調管理をしっかりしていきます。

9月はほぼ毎週末大会という方が沢山いると思いますが怪我なく秋を迎えられるようにして行きたいです。
また来週水曜日も沢山のご参加お待ちしています!


N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グラウンドが柔らかかったけど、良い練習ができたね!レオ