2016年9月6日火曜日

9/7練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

4000m+2000m+1000m
(リカバリー400m、600m)
A 3'40 フリー フリー
B 4'00 フリー フリー

4000mはペース走です。今週末は飯山栄チームの選考会があるということで、2000m+1000mがメインとなります。
同じようなメニューが続きますがご了承ください。

飯山栄チームの選手は2000m+1000mだけでもいいです。その場合少しお待たせしますが、念入りにアップなどしていただけたらと思います。
余裕のある方はアップ感覚でペース走を行ってもいいですし、途中で抜けて2000mから合流してもいいです。

レースのスケジュール上、同じようなメニューが続きそうですので、少しパターンを変えました。また、週末に選考会がある方、レースの疲労がある方、練習を積みたい方など状況がだいぶ分かれていると思いますので、2000m、1000mともに設定タイムはフリーとします。

本格的に選手選考が始まってきました。それぞれ納得できる結果を出せるように頑張っていきましょう!

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもメニューありがとう。
今日は、都合が悪く行けません。
よろしくお願いします。レオ