2016年9月29日木曜日

9/28合同練習

お疲れ様です。

今日は雨の影響でグラウンドが使えませんでしたが、周囲のロードを使ってほぼ予定通り練習を行いました。

飯山栄チームの距離測定などのサポートもあり、選考レース前の調整をしっかりと行えました。ありがとうございます。

上田古戦場もいよいよ今週末となりました。調子も上がってきて少しずつ自信を取り戻してきてはいますが、これまでの練習を見る限りでは周りとのスピードの差は歴然です。今季の5000mのタイムが17分台という現状から見てもだいぶ不利だと思います。
去年は正選手になれましたが、周りのレベルも上がっていますし、2年連続で逆転できるほど甘くは無いのかもしれません。

それでも縦断駅伝を走りたい一心でここまで練習してきました。スピードで劣っていても私にはロードの力とスタミナと経験があります。週末は逆転目指して現状の力をすべて発揮します。

オスプレイ

0 件のコメント: