2016年9月21日水曜日

9/21合同練習

お疲れ様です。

雨の日が続きましたがグラウンドは使うことができ、それぞれ分かれてメニューをこなしました。

高社山一周駅伝は中止となり、去年と比較して今後に繋げようと思っていただけに残念でしたが、代わりに駅伝の日は1人で8000m+1000mを行いました。

8000mの設定は3'30で行い、全部こなせました。本調子からするとまだまだ遅いですが、最近の中では一番速いタイムを単独走でできたのは選考レースに向けて良い流れです。

今日は1000mのインターバルを行い、まだ少し足は重かったですが、動きは悪くなかったと思います。

私は北信州ハーフには出場しませんので、次は選考レースとなる上田古戦場となります。ここまでは上り調子で故障もしてませんので、気を抜かずにしっかりと調子を合わせていきたいです。

オスプレイ

0 件のコメント: