2016年9月20日火曜日

9/21練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

メニューに関していろいろと意見が寄せられており、相談の結果、今回は2種類用意してあります。

8000m+1000m(リカバリー1000m)
8000m レースペース
1000m フリー

1000m×3(リカバリー400m)
設定タイム フリー

今週末は北信州ハーフマラソンがありますので、特に出場する方は距離や本数は減らしていいです。

レースペースを染み込ませたい方はペース走、スピードの刺激を入れながらも距離は抑えて調整したい方はインターバルなどそれぞれの目的や状態に合わせて選んでいただけたらと思います。

北信州ハーフに出場しない方も設定タイムはフリーですので、追い込みたい方は速いタイムで走っていいですし、無理したくない方は抑えめで走ってもいいです。

飯山栄チームの選手は選考会が続いて大変だと思いますが、飯山栄、中野下高井両チームの選手がより多く集まり、切磋琢磨していけるように考えていきます。

オスプレイ

0 件のコメント: