2016年9月13日火曜日

9/14練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

3000m+1000m(リカバリー800m)
A 9'45
B 10'00
C 10'15
D 10'30
1000m フリー

高社山一周駅伝の調整練習ですが、駅伝が月曜日で少し間が空くことや平地のスピードより起伏のタフさが必要な駅伝ということで、少し距離を伸ばしました。

特に飯山栄チームの選手は選考会が続いて疲労のある方もいると思います。無理のないタイムで行ってほしいです。
状態次第では距離を減らしてもいいです。

今回飯山栄チームの選手を含め、ほとんどの方が高社山一周駅伝に出場すると思います。チームはバラバラですが、皆さんこの先のレースに向けて課題を見つけながらそれぞれのチームに貢献してほしいです。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
今日は、勤務のため行けません。
よろしくお願いします。レオ