2016年8月24日水曜日

夏合宿終了

連絡が遅くなりました。2日前まで6泊7日の合宿がありました。1日目には藤木先輩にも練習に参加していただき、また蔵谷さんにもお饅頭の差し入れをいただき最後までしっかりと走り込むことができました。下がっていた調子もだんだんと上がり調子に傾いてきたので秋に向けてさらに調子を上げていけるようにしたいです!また合宿が終わりそのまま中野に帰省しているのでまた練習よろしくお願いします。ガッツ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガッツもすっかり大学生らしく成長しました。どうやら本番は11/20の上尾ハーフにかぶらない11/19の一日目になりそうですね。◆野尻湖畔の狭い道で 岳の後から付いてくる車とのすれ違い時、車の窓を開けて 対向車のドライバーに「藤井監督ですか? NDF 蔵谷です。」「ハイ藤井です、いつもありがとう。」初対面でしたがビビっと感じる何かがありました。  総監督