2016年8月28日日曜日

黒姫・妙高山麓大学駅伝大会

黒姫・妙高山麓大学駅伝大会に中野土建Bチームの1区として参加してきました。
スタートから、体験したことのないスピード感で競技場を後にするも、上位とはぐんぐん差を付けられました。
区間順位は22位(23チーム中)
エースが集う1区では、ある程度予想どおりの順位でしたが、単純に走力の差を感じました。
しかし身体はよく動いてくれ、最後までしっかり走ることはできました。
何はともあれ、大変いい経験となりました。
縦断駅伝まで3ヵ月を切りました。選考も含め、いよいよ緊張感のある日々がスタートします。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさん、この経験を活かして 本番は頼みます。 総監督

匿名 さんのコメント...

ナイスラン、お疲れ様でした。レオ