2016年8月29日月曜日

野尻湖でひっそり

黒姫妙高駅伝に出場された方々、本当にお疲れ様でした。
私は当日朝まで勤務だったこともあり、走ることは出来ませんでしたが、勤務終了してすぐに黒姫まで飛んで行きました。
名門大学の選手や監督さんを間近で見れて感激でした。石川ユウマさんとも会えて同じくらい感激でした。

その後はせっかく黒姫に来たこともあり、野尻湖畔15キロコースをジョギングして帰りました。
少しずつ状態も良くなっている気がしますし、徐々に涼しくなっていて乗じて体調を上げられたらと思います。

犬童

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆 ひっそり こっそり やってるんだ。流石だよ。   総監督

匿名 さんのコメント...

自分もこっそりやるのが好きです!レオ