2016年8月11日木曜日

早朝練習

お疲れ様です。

今日は合同練習には行けませんでしたが、その代わりというのもなんですが、先週末はハナミズキ先生と早朝練習を行いました。

ハナミズキ先生と一緒に走るのは久しぶりでしたが、15kmビルドアップ走では以前一緒に走ったときよりは調子も良くなってきたかなと思いながらも、余裕度はハナミズキ先生と全然違いました。
続く1000m×3は全く歯が立ちませんでした。

普段現状の自分の実力やチーム全体の実力を考えながらメニューを立てて行っていますが、時には今回の練習や北信合同練習会のように自分よりずっと強い選手と練習をするのも必要だなと感じました。

チーム事情を優先させつつも強い選手との練習やレースの機会は大切にしていきたいです。

オスプレイ

0 件のコメント: