2016年8月10日水曜日

合宿完遂!

無事に三日間の合宿を終えることができました!

ゲレンデを中心としたメニュー、他校との共同生活、万全のスタッフ陣、木島平のお米…などなど、普段とは異なる(練習に集中できる)環境で行えたのも、
キャプテンを始め、多くの皆様の御協力のおかげです!

選手たちの表情には達成感と疲労が溢れていました。

たかだか三日間では劇的に強くなることは難しいです。しかし、この合宿中に五感で感じたものを今後に活かしてもらえれば幸いです。

お疲れ様でした!ありがとうございました!!

追伸:「四日間」炎天下で鍛錬を積み、少し痩せたような気がします。先ほど富士宮市に来ました。二、三日休んで再び走り始めます!

こな

0 件のコメント: