2016年8月3日水曜日

8/3合同練習

お疲れ様です。

今日は東北大学医学部スキー部の方々も参加する形で練習を行いました。
難しい練習だったと思いますが皆さん良く追い込めていたと思います。

私自身変化走はほとんど行わないので、心配な面もありましたが、実際に行ってみると思っていた以上に難しく、前は10秒ごとの変化走でペースはつくりやすかったですが、今回は20秒ごとの変化走ということで、上げるより適切なペースに落とすほうが難しかったです。

上げるところをしっかりと切り替えられたのはよかったですが、今よりもっとペース感覚を身につけなければと感じた練習でした。

オスプレイ

0 件のコメント: