2016年8月31日水曜日

8/31合同練習

お疲れ様です。

前回は雨でグラウンドが使えませんでしたが、今日は天気が良く、予定通り練習を行いました。
蒸し暑い中での練習が続きましたが今日は比較的涼しくて走りやすかったです。
北信選手権の調整の方、追い込む方共に良く走れていたと思います。

先週末は黒姫・妙高山麓駅伝に出場し、Bチームとして3区を走らさせていただきました。チーム、個人共に21位です。

後半区間だったこともあり、前後とはだいぶ差があり、ほとんど単独走でした。
民家が少ないコースにもかかわらず多くの方に応援していただき、とても励みになりました。

一つ前には私の母校、帝京平成大学がいて姿が見えない中追っていましたが、後半に追いついて順位を上げて襷を繋ぐことができ、そのままゴールして私の母校には勝ちました。

OBとしては複雑ですが、NDFとしては嬉しかったです。後輩達にはこれをきっかけに更に活躍してくれることを期待します。

まだまだ上がいますが、現状の力は発揮できたと思います。何より駅伝に必要なロードや単独走の感覚がしっかりとあることを確認できたのは良かったです。
今週末の北信選手権では基礎的な走力の状態を確認していきたいです。

オスプレイ

0 件のコメント: