2016年8月17日水曜日

8/17合同練習

お疲れ様です。

予定通り3000m+1000m+400mを行いました。これまでスピードだと2000mまででしたので、3000mを走り、さらにスピードを出すのは大変だったと思います。

これで黒姫・妙高山麓大学駅伝、北信選手権と続いていきますので、調整にもなるメニューを考えていく予定です。

黒姫・妙高山麓大学駅伝には私の母校である帝京平成大学も出場します。私も今回出場することになりました。違うチームとしてですが、後輩と走れることを楽しみにしています。

余談ですが、昨日野尻湖で行われている大学の合宿に参加しました。ガッツも元気そうでした。だんだん調子は戻ってきているみたいですので、この夏を乗り越えて秋に活躍してほしいです。

今年になってまた一段と人数も増え、チームのレベルも上がっていました。
私がいた一昨年と比べて選手層もマネージャーのサポートも全く違いました。
来年もまた参加したいです。

オスプレイ

0 件のコメント: