2016年7月10日日曜日

『心電図』

今春の健康診断で、初の心電図の再精査となりました。
内容は、心臓の電気信号の循環が不順とのことです。

この症状の原因は現在の医学では解明されてないそうです。
私の場合、この症状が時たまある程度で、生活や運動上に支障なく大丈夫とのことでした。

市民ランナー誰しもが順風満帆ではないと思います。私の現状も、こんな感じですが、これからも走る姿でチームを引っ張って行きたいと思っています。また期待が掛かる以上、この身朽ち果てる想い(不死身)で走っています。

ハギさんがレース案内を逐一アップしてくれている中、参加者が少ないのは寂しいです。
法律行為上で言うと、分からなかったことは善意、知っていたら悪意なのです。

まずは、チーム内統一選考会のエントリーを候補選手全員が滞りなく行って頂きたいと存じます。


   GUCCI

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は健康診断で数年前頃から「心臓から雑音が聞こえる」と医者に言われます。精密検査、心電図等 検査しても異常なし! 多分「毛が生えているので その毛が擦れる音」と思います。気にもしません! 総監督

匿名 さんのコメント...

私は秋の健康診断(県縦前)でよくそうなります。心臓の調子が良すぎて一般の標準からは外れるのでしょう。
M川。

匿名 さんのコメント...

自分は、毎回引っ掛かります!レオ

湯本 さんのコメント...

自分はすこぶる健康です。

岡 さんのコメント...

自分も心肥大&不整脈です