2016年7月31日日曜日

復調の兆し

小布施、白馬をなんとか通過し、今日まできました。右足は痛みから違和感に変わりつつあり、トンネルの出口が見えてきた模様。ただなんかしっくりこない。今日はコナくんらとスピード練習をしました。久しぶりのスピード。2000、1000でしたが、今の私にはきついメニュー。利根さんらに声をかけてもらって、1000を追加。今日は満足感をえました。やはり仲間と練習するのはいいです。生徒の面倒を見てくれたマルケンさんには本当に感謝です。
今日はありがとうございました。

ハナミズキ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ 復活の時、高社山一周 楽しみです。  総監督

湯本 さんのコメント...

白馬の走りはいつもの先生ではありませんでした。
これからが大事ですね。