2016年7月30日土曜日

プレ中高合宿

本日は東和田にて練習。
中野西に加え、下高井農林(短・投)と立志館(長距離)との合同練習。
8月の中高合宿メンバーとの事前練習となりました。
部員たちにもいい刺激となったようで、今後も機会があれば実施していこうと考えています。
午後は木島平に視察へ訪れ、練習メニューの構想がまとまってきました。

本練習の2000+1000は、柳澤先生+立志館メンバー+信大の後輩×2+中西部員と
大勢で取り組むことが出来ました。

2000(5'56:2'53-3'03)-1000(2'53)

最近は1000で絶対スピードを意識し続けていたためか
リラックスしての前半で2'53と突っ込みすぎ、後半はだいぶ落ちてしまいましたが、
プラスの1000も2'53で行け、二本とも始終単独だったことを考慮すれば及第点かと

8月、9月でしっかり距離を踏んで今年は過去最高の走りを目指します!
蛇足ですが、現在腕の振りは過去最高です(笑)

本日一緒に練習してくださった皆さんありがとうございました。
NDFの皆さんも次の機会に是非ご一緒に。

こな

1 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

2分53のスピード いいですね。