2016年7月22日金曜日

延期

M川です。

今月初旬、この9月から一緒に働く予定だった米人達が日本に研修に来たので、私が社内を案内しました。

またすぐ会えるな。
と話していましたが、今週に入り赴任時期が延期となり来春以降まで日本にいることになりました。

ぽっかり空いた心の隙間を埋めるように舞い込んだベトナム行きの仕事。
そう、私は今ベトナムにいます!

情けない事に先週の小布施で足を痛めてしまい、選手変更して貰った矢先でした。
人生何が待っているかわかりませんね。

白馬は出られなくなって申し訳ありません。県縦までには調子を取り戻していけるよう頑張りますので宜しくお願いします!

2 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

県縦 いつものようにお願いします。

匿名 さんのコメント...

渡米延期は 正に救いの神(M川にはゴメン)、今年こそ 県縦入賞のチャンス、イケイケドンドン! 総監督