2016年7月20日水曜日

小布施マラソン

お疲れ様です。
先週の日曜日に初めて小布施ミニマラソンに出場してきました

結果は女子総合3位でしたが先週風邪をひいてしまったせいかあまりスピードが出せなかったのが少し悔しかったです。

敬子先輩もお友達と出場していて無事ゴール後に一緒に写真を撮らせてもらいました(^^)
また来年はちゃんと体調管理しっかりしてリベンジしてみたいです!


今日の水曜日合同練習は、
今週末の白馬駅伝のためのメニューで
2000m+600m ×1~3セット でした
まだ小布施の疲労がぬけてなかったのか思うようにスピードにのれないまま
練習が終わり、あとは週末まで調整をしっかりするしかないので木曜日と金曜日
無理をしないようにしたいと思います。

今日の参加者は、
小学生の練習時にれお先輩が来て下さり、ほかの一般の参加者は、
大山さん、岡さん、湯本監督、藤木くん、萩さん、犬童さん、湯本こうやくん、松山でした

白馬駅伝久しぶりのNDFメンバーでの駅伝なので楽しみにしています!
当日よろしくお願いします!


N松山

0 件のコメント: