2016年7月13日水曜日

合同練習

お疲れ様です。
本日も飯山にて水曜日合同練習が
行われました。
先週の合同練習は夏風邪?になってしまい参加出来ませんでしたが
今日は久しぶりに怪我から復帰したあみ選手も交えての練習が出来ました

メニューは、
8000mの変化走+1000mダッシュ
3グループにわかれて変化走をして
みんなよく追い込めていたと思います。
練習後みんな尋常ではない汗の量に驚いて、夜でも蒸し暑いときはしっかり水分補給をしなくてはいけない夏が来たと改めて思いました。
熱中症や私のように夏風邪で熱を出さないように体調管理みなさんもお気をつけください(^^;


N松山でした

0 件のコメント: