2016年7月6日水曜日

7/6合同練習

お疲れ様です。

今回はグラウンドがゲートボール大会の準備により使えなかったので、グラウンドの周りのロードコースを使ってインターバル走を行いました。

リカバリーの距離は少し違いますが、(2000m×3)+1000mはできました。
距離の測定などサポートしてくださった飯山栄チームの皆さんありがとうございます。

ロードコースでこのようなスピード練習をすることはめったにありませんが、これも良い経験になりました。

そして今日はU-12練習会でもありました。
元気いっぱいの小学生と走り、中学生の力走を見ながら大人と競い合うのは苦しくても楽しいです。
飯山栄チームの皆さんと合わせると人数も多く盛り上がります。

今回はロードでの練習でしたが、次回はグラウンドで良い練習を行いたいです。

オスプレイ

0 件のコメント: