2016年7月27日水曜日

7/27合同練習

お疲れ様です。

練習は予定通り400mのインターバルを行いました。
白馬スノーハープ駅伝に出場した方が多い中でしたが、皆さん良く走れていたと思います。

私自身、急遽交代で出場しましたが、結果的には去年より2秒速く、まだまだ低いレベルではありますが、トラックのタイムが去年より遅いことを考えると少しは前進したかなと思います。

翌日には北信合同練習会に参加し、28km走を行いました。
激しい上りや下りがあるタフなコースでしたが、無事に走りきることができ、スタミナ面は去年より手ごたえを感じました。

練習はきつかったですが、いろんなチームの方と走ったり、食事をしたりできて楽しかったです。
今回給水や先導などサポートしてくださった千曲坂城チームを始め、各チームの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

オスプレイ

0 件のコメント: