2016年6月22日水曜日

山ノ内南小学校開校記念日

こんにちはZです。
本日会社から休みをもらい、母校の開校記念日イベントの講演に行ってきました。
校長先生から頂いたお題は、夢に向かって!でした。
手汗MAX、緊張MAXで自分の体験したこと、その時思ったこと、今子供達に伝えたいことを話してきました。
少しでも子供達に伝わればいいなと思い家に帰ると、父兄の方から嬉しいLINEもいただきました。ちょっとホッとしました。しかし嫁さんからはもう少し子供のわかる言葉で纏めてほしかったと駄目だしも頂きました。

人間、生きている限り勉強と思う1日でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様、何事も経験です。自分の感じたことを素直に自分の言葉で話せば良いんです。
カッコつけたらダメだよね。嫁はん 厳しい。   総監督