2016年6月15日水曜日

暑さの中…

お疲れ様です。
先週末今年初出場する小布施ミニマラソンの下見へ知人と行ってきました。

スタートしたのが午前11時半…
暑さ真っ只中のなか小布施の細い道の民家や山道をひたすら走りなんとか無事
下見が終わりました。

走ってみた感想は、
こんな細い道で川沿い走って誰か落ちないのかな?(笑)と思いました(^^;
想像していたコースとは違いましたが
想定外のコースだからこそ下見が出来て良かったです。

私の妹も今年一緒に小布施マラソンに出場するのですが、暑さと長い距離にやられてグダグダになっていました
妹は初ハーフなのでいままで練習してきた成果を7月頑張って出してもらいたいです

そして今日は合同練習でした!
姉も妹に負かされない(笑)ようにこれからの夏場の練習気合いいれて行きます!


N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

負かされない様に・・・山ノ内の方言かなあ、「負けない様に」でいいんじゃないかなあ?
コナ先生 如何ですか? 総監督