2016年6月18日土曜日

熱中症

今日は東京は30℃を超える真夏日でした。
そんな中、20キロ走をしました。結果は後半体が痺れラスト3キロでペースを保てなくなる始末…調子はだんだんと戻ってきているのですが今日の暑さには勝てませんでした
けど、関東にいる以上暑さとの戦いです!この暑さに打ち勝ってレベルアップしていきたいです!
正直今日は長野に帰りたくなった1日でした。また全国的に暑くなっていく今の時期、練習では水分摂取など暑さ対策をして熱中症には気をつけましょう!
また、会社、学校では寒いほどのクーラーの季節外は夏、室内は冬、着るものにも気をつけて体調管理しっかりしていきましょう!
ガッツでした。

0 件のコメント: