2016年6月22日水曜日

6/22合同練習

メニューは掲載されている通りのメニューで行いました。
スタートしてから雨が強くなるコンディションの中でしたが、1本1本集中して行えていたのではないかと思います。

個人的には約半年ぶりのインターバルだったので、途中からペースを上げたところ、最後うち上がってしまいましたがとにかく楽しみながら走れました。

皆さん、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします!
セキヤ

2 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

次回も参加して下さい。

匿名 さんのコメント...

凸凹コンビ 吉本でも行けそう。オスプレイはボケ ジャンボは ツッコミ だな。
   総監督