2016年6月22日水曜日

6/22合同練習 part2

お疲れ様です。

今日は走り出してから雨が強く降りましたが、距離が短い練習でしたので、グラウンドが使えるうちに予定通り行うことができました。

今回はJumboとも練習ができました。一緒に走るのは久しぶりですが思ったより走れていて良かったです。

皆さん雨が強い中、集中して走れたと思います。特に湯本監督は調子良さそうでした。
私含め、若手選手は特にもっと頑張っていかなければなと改めて感じました。

オスプレイ

2 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

早く400m 80秒組から脱出して下さい。 藤木はこんなもんじゃないはずだ。

匿名 さんのコメント...

監督が調子よくてどうするんだ。選手だ、選手だ、監督に負けちゃうよ。
     総監督