2016年6月1日水曜日

6/1合同練習

お疲れ様です。

雨が降りましたがグラウンドは問題無く使うことができ、予定通り練習を行いました。

今回はU-15練習会の日でもありましたが、雨の影響で室内で小学生達と体幹トレーニングをしました。

それで体幹に良い刺激が入ったのか、最近の中ではスピードが出ましたが、その分いつもよりペースにばらつきがあったのが反省点です。

皆さんほたる駅伝が控えていたり、各自でレースに出場していたみたいで、それぞれが状態に合わせて練習できたと思います。

今週末はほたる駅伝に出場する皆さん頑張ってください!

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体幹、大切だね!レオ