2016年6月5日日曜日

第57回ホタル駅伝

湯本です。
第57回 ホタル駅伝 一般の部  4位 でゴールできました。
すべての段取りをしていただいた総監督・当日のスケジュール管理の岸田さん ありがとうございました。
 
レースでは 前半、ベテラン選手の順位確保・終盤の若手選手の順位キープ よかった。
 
3位(飯田下伊那)と3分30秒差・5位(須坂上高井)と1分差     Aクラス・Bクラスの差を感じましたが、てごたえ有りました。
 
水曜練習を中心にもっともっとあがっていきましょう!!!
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。Aクラスに如何に近づくか、追いつくか。 これからが楽しみです。:スバル 心配していましたが 区間6位で及第点。全選手Good JOb!だよ、チャンプは5区でまたまた数秒差で区間2位、県縦でリベンジだ。皆、ありがとう。      総監督