2016年6月4日土曜日

ほたる駅伝 2区

ほたる駅伝お疲れ様でした。4位、若手の皆さんありがとう。私は2区を走らさせていただきましたが、チームの足をひっぱる結果になったことをお詫び申し上げます。長野マラソン前から右大腿筋に違和感があり、未だにとれません。きちんとした練習もできていないまま、今日となりました。しばらくは回復を優先し、小布施あたりを目指していきたいと思います。ご迷惑をおかけしすみません。
毎度のことながら、湯本監督、岸田さんありがとうございました。また、お心遣いを頂戴しました。ありがとうございました総監督。

ハナミズキ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだまだ 小手調べ。本番は11月。 イメージだけはしっかり持つように。   総監督