2016年6月30日木曜日

合同練習レポート

練習メニュー
10000m+1000m レスト(600m)
参加者:湯本監督、犬童さん、藤木、湯本くん、萩原
久しぶりに合同練習に参加しましたが、参加メンバーが少なくて少し寂しかったです。
今日はペース走でしたが、スピード練習と比べて我慢しながら走る場面が多かったです。
目の前を走るチームメイトと離れないことだけに一生懸命でした。
練習は辛いですが、練習後の達成感やチームメイトの会話は楽しいものです。
これから夏本番を迎えますがみんなで調子を上げていきましょう。

ハギ 

2016年6月29日水曜日

6/29合同練習

お疲れ様です。

前回は大雨の中でしたが、今回は雨は降らず、予定通り練習を行いました。

梅雨の時期ということもあり、蒸していて走ると気温以上の暑さを感じましたが、皆さん良く走れていました。

皆さん去年のこの時期より速いです。
各自トラック、ロード、トレイルと様々なレースをこなしている成果が出ていると思います。

これからレースは減ってくると思いますが、次は白馬スノーハープ駅伝に向けて皆さんが良い結果を出せるようにメニューを考えていきたいです。

オスプレイ

2016年6月28日火曜日

6/29練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

10000m+1000m(リカバリー600m)
A 3'20
B 3'40〜3'30
C 4'00〜3'40
1000m フリー

最近はスピード練習やレースが続いたので、次はペース走にしました。メニュー自体は3週間前と同じです。

スピード練習やレースと比べてペースが落ちる分、力まずリラックスした動きで走れたらと思います。
特にレースが続いた方は3週間前と状態を比較するといいです。

リラックスした動きをスピードにつなげられたらより良いと思います。
多くの方の参加をお待ちしています!

オスプレイ

選挙

参院選の期日前投票。
政(まつりごと)はワクワクします!

ニッチ

踏ん張り所の今

最近というより、去年から良い報告がうまく出来ていないことに悔しさと焦りを感じているこの頃です。春先は良いスタートを切れたのに夏前に調子を崩す去年と同じパターンを繰り返してしまいました。冬から去年のようにはならないと、ケアには注意していたのですが、一ヶ月前から謎の体調不良というアクシデント…週末は授業と勉強の忙しさに負けてしまい体調を崩してしまい今もまだ少し引きずっています。一年の時より授業が忙しくなり陸上の両立との難しさが増してる今、負の連鎖から抜け出すためにもっと休養と勉強と陸上のバランスを見直していき、どうして体調が優れないのか一つずつ原因を探っていき、調子を少しずつでも上げていき今は焦ってもダメだと思うので夏本番までは体調を治すことに専念して夏はしっかりと走り込んで今は精神的にも辛い時ですがなんとか腐らないように踏ん張って秋のトラック、ロードシーズンで結果を出していけるように計画を立てていきたい。
ガッツ

2016年6月26日日曜日

600段

おつかれ様です!
今日は消防の先輩方と東京タワーを階段で駆け上がるというステアレースに参加して来ました。
結果はチームの部では断トツで優勝することができ、満足行く結果となりました。個人でも小嶋さんと自分は150〜200人中10位以内と好調でした。
楽しくトレーニングができ、こういった大会もたまには良いなと思います。皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

野球三昧

本日も、勤務明けから野球です!

今日も暑くなりそうです。

思いっきりやってもらいたい!

黒岩怜生

2016年6月25日土曜日

夏は合宿

続けて小長谷です。

現在キャプテンと共に夏合宿を構想中です。
NDFは勿論のこと、今回は中野下高井の中学校・高校にも呼び掛け、中高の陸上活性化を図ろうと考えています。
期日は8/8~10を予定です。

皆様ご検討願います。

キャプテン!明日あたりに案内(案)を仕上げます。

復活はまだ先らしひ

とある三年部員の「最後に100を計りたい!」という希望に応え
本日、新潟医療福祉大記録会に参戦!

私も故障明けまもなくのポイント練として、ちゃっかり5000mにエントリー。
6:30に出発し、到着40分後に、風速3~5mと風を感じながらスタート。
いつも通りの感覚では当然身体が全く着いてこず、加えて2000以降に集団の中で後ろの選手と接触の際に足首に響いたことから、3000を通過してからは特に気張る訳でもなく、とりあえず理想のフォームを意識。
結果は16:00.72(3'06-'00-'17-'20-'15)

大抵故障明けやシーズンインに際しては
・月間400km→1000m(3'00)で動きの確認(2~3回)→3000mTT(9'30)→5000or10000

と段階を踏んでいたため、過程をすっ飛ばした(復帰後走行距離200km)割にはまずまずかと。
ここからまた丁寧に走り込みを重ねていきます。

2016年6月23日木曜日

どしゃ降り

お疲れ様です。

昨日は恒例の合同練習でした
メニューは400m×10本
三チームに別れて練習開始となったんですが開始と同時にどしゃ降りの雨が降り出して終わったころにはみんなびしょびしょ姿に(^^;

最近は晴れ間の練習が多かったので久しぶりに雨の中スピード練習が出来て雨が降ったときの大会のいいイメージトレーニングとなりました。

昨日の参加者は、
湯本監督、岡さん、藤木くん、関谷くん、航平さん、湯本こうやくん、松山でした。

また来週も練習頑張りましょう!

合同練習part3

昨日の合同練習は、400m×10
航平はさすがのスピード感
湯本(山ノ内中)もナイスラン
自分も昨年と比べ、平均で2秒ほど速く10本こなせています。まだまだですが、徐々に手応えを感じます。
自分も含めてですが、後方選手からの突き上げが、もっと欲しいですね。

雨と暑さの季節になりました。体調管理に留意し、秋に向かって頑張りましょう!
家に帰ったらニューシューズが届いてました!

2016年6月22日水曜日

6/22合同練習 part2

お疲れ様です。

今日は走り出してから雨が強く降りましたが、距離が短い練習でしたので、グラウンドが使えるうちに予定通り行うことができました。

今回はJumboとも練習ができました。一緒に走るのは久しぶりですが思ったより走れていて良かったです。

皆さん雨が強い中、集中して走れたと思います。特に湯本監督は調子良さそうでした。
私含め、若手選手は特にもっと頑張っていかなければなと改めて感じました。

オスプレイ

6/22合同練習

メニューは掲載されている通りのメニューで行いました。
スタートしてから雨が強くなるコンディションの中でしたが、1本1本集中して行えていたのではないかと思います。

個人的には約半年ぶりのインターバルだったので、途中からペースを上げたところ、最後うち上がってしまいましたがとにかく楽しみながら走れました。

皆さん、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします!
セキヤ

山ノ内南小学校開校記念日

こんにちはZです。
本日会社から休みをもらい、母校の開校記念日イベントの講演に行ってきました。
校長先生から頂いたお題は、夢に向かって!でした。
手汗MAX、緊張MAXで自分の体験したこと、その時思ったこと、今子供達に伝えたいことを話してきました。
少しでも子供達に伝わればいいなと思い家に帰ると、父兄の方から嬉しいLINEもいただきました。ちょっとホッとしました。しかし嫁さんからはもう少し子供のわかる言葉で纏めてほしかったと駄目だしも頂きました。

人間、生きている限り勉強と思う1日でした。

2016年6月21日火曜日

6/22練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

400m×10(リカバリー200m)
A 72秒
B 76秒
C 80秒

実業団選手権など連戦で疲労のある方もいると思いますので、より集中して走れるように短い距離のインターバルにしました。

しっかりとスピードを出したい方は速いペースに挑戦するのもいいですし、疲労のある方は余裕を持ったペースで調整するのもいいと思います。

この先しばらくはチームで出場するレースは限られますので、これからは今までと比べて調整気味のメニューは少なくなると思います。
皆さんの状態も知りたいので、多くの方の参加をお待ちしています!

オスプレイ

将軍様

報道番組などで御馴染み、
徳川宗家 第19代 徳川家広氏をお呼びし、経済セミナーを主催しました。

経済紙などでは決して語られない、徳川家の裏話とこれからの経済情勢について勉強させて頂きました。

ちなみに、徳川埋蔵金はありません!との事です。

ニッチ

2016年6月20日月曜日

『長野県実業団選手権』

1500m : 4'10"76 5位入賞
5000m : 15'42"17 11位

5000m1本なら、15'20"位で走れた感覚があります。
我がチームは、出場選手が少な過ぎるので、多くの選手がもっとエントリーして、活気あるチームにしていきましょう!


  GUCCI

2016年6月19日日曜日

実業団選手権

お疲れ様です。
本日は丸山さんと一緒に実業団選手権に参加し、私は5000メートルを走りました。
雨が降ったり止んだり、風が強く吹いたり安定しない天候でした。
私は16分9秒で組2位、全体17位で目標の15分台に及びませんでした…
記録は伸びませんでしたが、組の先頭争いに食い込めたのはとても収穫だったと思いますし、何より走っていて楽しかったです。
二組目の方々の走りを見ていて「自分も速くなりたい」と強く思います。
今日の結果を反省し足りない部分を洗い出し、訓練に繋げてさらに実力を上げていきたいです。

犬童啓太

長野県選手県

長野県陸上選手県の募集を行います。
種目:800m、1500m、5000m
募集制限:本年度の長野県ランキング60位以内
タイムの目安
5000m:15'27
1500m:4'11
800m:2'04

確認した所、エントリー要件を満たした選手はいません。今日の記録会で要件えお満たした選手は萩原まで連絡お願いします。

連絡期限:6月20日

萩原

2016年6月18日土曜日

熱中症

今日は東京は30℃を超える真夏日でした。
そんな中、20キロ走をしました。結果は後半体が痺れラスト3キロでペースを保てなくなる始末…調子はだんだんと戻ってきているのですが今日の暑さには勝てませんでした
けど、関東にいる以上暑さとの戦いです!この暑さに打ち勝ってレベルアップしていきたいです!
正直今日は長野に帰りたくなった1日でした。また全国的に暑くなっていく今の時期、練習では水分摂取など暑さ対策をして熱中症には気をつけましょう!
また、会社、学校では寒いほどのクーラーの季節外は夏、室内は冬、着るものにも気をつけて体調管理しっかりしていきましょう!
ガッツでした。

2016年6月17日金曜日

練習のお誘いできず

今週末のニッチさんの練習のお誘いにのれず、すみません。
それどころか、日曜練習にお誘いできず、申し訳ありません。私の足の状態、大会審判、家庭事情の関係で6月はお誘いコールを出すのが無理になってしまいました。次月には!
イチロー選手を改めて見習い、早く回復しない体にやきもきしながら、復活を目指しています。

ハナミズキ

NDF U-12 デビュー戦 決まる!

昨年から活動をスタートしたジュニアチーム、ついにデビュー戦が決まりました!

白馬スノーハープ駅伝小学生の部に出場します!

男子3名、女子3名(+補欠2名)の6区間×1.5kmです。トップチームに負けないように頑張ります!

前回の水曜合同練習はジュニアチームの練習日でもありました。小学生は30名以上、中学生は2名の参加がありました。

こちらもどんどん盛り上がっています。

キャプテン

2016年6月15日水曜日

6/15合同練習

お疲れ様です。

練習前に雨が降りましたがグラウンドは問題無く使えたので予定通り練習を行いました。

そして今日はU-12練習会もあり、雨が時々強く降りましたが、今回は走ることができました。

今回は私達のチームも飯山栄チームの選手も多く集まり、よく競り合っていてとても良い練習でした。
一緒に走って、皆さん去年と比べてペースが落ちにくくなったなという印象を受けました。

週末の実業団選手権に出場する方は自信をもって走っていただきたいです。

オスプレイ

暑さの中…

お疲れ様です。
先週末今年初出場する小布施ミニマラソンの下見へ知人と行ってきました。

スタートしたのが午前11時半…
暑さ真っ只中のなか小布施の細い道の民家や山道をひたすら走りなんとか無事
下見が終わりました。

走ってみた感想は、
こんな細い道で川沿い走って誰か落ちないのかな?(笑)と思いました(^^;
想像していたコースとは違いましたが
想定外のコースだからこそ下見が出来て良かったです。

私の妹も今年一緒に小布施マラソンに出場するのですが、暑さと長い距離にやられてグダグダになっていました
妹は初ハーフなのでいままで練習してきた成果を7月頑張って出してもらいたいです

そして今日は合同練習でした!
姉も妹に負かされない(笑)ようにこれからの夏場の練習気合いいれて行きます!


N松山

連戦の結果・・・

田中です。先日12日に菅平スカイライントレイルランレースに参加。45kロングコース、5時間9分35秒、22位でした。週末の5000mを見据えて抑えめに走ったつもりが、終盤の下りで捻挫を発症。実業団楽しみにしていただけに非常に残念ですが、気持ち切り替えて回復に専念します!

2016年6月14日火曜日

6/15練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

(2000m+600m)×1〜3
リカバリー400m、セット間600m
A 6'10+フリー
B 6'20+フリー
C 6'40+フリー
D 7'00+フリー

今週末に実業団選手権がありますので、ほたる駅伝前に近い練習です。
出場する方は1セットで設定タイムもこれ以外にしてもいいです。

今回は600mということで、400mや1000mとは少し違ったスピードを感じてもらえればと思います。
ペースは同じですが、距離が短くなった分、セット間も少し変化があります。

レースが続いている方も調節して行える練習です。無理のないようにやっていきましょう!

オスプレイ

【U-12練習会のお知らせ】

【U-12練習会のお知らせ】
おつかれさまです。6/15は中高駅伝チームの練習会です。

日時:6/15、7/6、7/20、8/3、8/17、9/7、9/21、10/5、10/19、11/2、11/16
時間:18:00〜19:00
会場:長峰G
対象:小4以上
内容:ペース&スピード走、動き作り、コーディネーション など
*参加費無料
*申し込みは必要ありません

以上、ご参加をお待ちしています!
尚、中学生以上は19:00〜の一般練習にご参加ください。

キャプテン

おはようございます。

 ほたる駅伝 ありがとうございました。南信強豪3チームに続いての 4位 まずまずかな。
◆ さて次は7/23(土)の白馬です。一般男子はV4、混合はV2 がかかっています。オーダーはブログの通りです。当日 同行をお願い出来ますか、ご都合如何でしょうか。詳細は 文書を郵送します。ヨロシク!
総監督

父の日

今週末は父の日ですね。
自由時間を頂いたので、実家に帰省し、日曜日6時〜9時くらいの時間帯で、ご都合が合う方居ましたら、一緒に朝練をしましょう!
お気軽に連絡下さいm(_ _)m

ニッチ

2016年6月13日月曜日

リオへ!

中野市からリオへ
中野市出身で、リオデジャネイロオリンピックに出場する、藤澤勇選手への、応援メッセージをお願いします!
市役所庁舎内ロビーに、日章旗が飾られていますので、熱いメッセージを書いてください!
また、19日には、新井公民館で激励会が開催されます!こちらも奮ってご参加ください!

2016年6月12日日曜日

『辰野ほたる駅伝・1区』

チームNDF 4位入賞!
ありがとうごさいました!


   GUCCI

『祝』

2016.6.4
コナ先生&美佳さん、ご結婚おめでとう!


   GUCCI

安曇野ハーフマラソン

お疲れ様です。
本日は安曇野ハーフマラソンに参戦し、74分11秒で総合10位、年代別3位でした。
平坦で走りやすいコースでしたが17キロから粘れませんでした。
目標とは程遠く、悔しい結果です。
今年は5150人がハーフを走ったそうで、初めから終わりまで沿道の声援が途切れずに、風景も最高でした。
大規模な大会ですが、円滑に進めるよう努めて頂いた安曇野署の人たち、警備員の人たち、ボランティアの人たちに本当に感謝です。
また機会があれば来年も走りたいです。

犬童啓太

2016年6月10日金曜日

第19回白馬スノーハープ駅伝

 一般男子でNDFAは V4  混合で NDFMIXは V2 を掛けた標記大会 7/23(土)15:40 スタートです。
 今年のメンバーは
◆NDFA :Gucci〜ハナミズキ〜チャンプ馬場〜山パパ
◆NDFS :M川〜ワンコップ〜岡レモン〜コナ
◆NDFMIX: なつみかん〜なつみかんB〜S黒岩〜Z
 ☆スバル、レオ、陽一 はファイアーマンで参加予定

 補欠で オスプレイ、ハギ、ケンちゃん の予定です。都合の悪い選手は 6/11までに メール下さい。
    ヨロシク!
総監督

2016年6月9日木曜日

結婚式

先週のことですが、妹の結婚式がありました。
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもありましたが良い結婚式でした。
幸せそうな2人を見て、ついつい飲みすぎてしまった週末です。
さて、今週末は同級生の結婚式。
お祝い事は何度あっても嬉しいことです。

ハギ

北信地区合同強化練習会

湯本です。
   長野県縦断駅伝  北信地区合同強化練習会が開催されます。
今年は千曲坂城チームが当番です。  日程調整のうえ参加ください。
参加希望者は 7月9日(土) までに湯本 まで 連絡ください。
 
期日           7月24日 (日)  午前7時45分~午後1時30  (昼食後解散)
 
練習内容  千曲橋~聖湖往復  (片道約14キロ   往復約28キロ)
 
集合場所  千曲市千曲橋下  河川敷グランド駐車場
                   午前7時45分集合  (8時15分 スタート予定)
 
昼食会場  稲荷山温泉  ホテル杏泉閣
 
参加費       2000円  昼食・入浴代含む  (人)
 
当日  中野市役所集合  乗合で行きます。
 
 

2016年6月8日水曜日

6/8合同練習

お疲れ様です。

先に投稿された写真の通り人数は少なかったですが、今回も中学生達が積極的に練習に参加してくれました。

ワンコップさんは軽快な走りで、田中さんも途中からとはいえ参加していただき、その中で最善の練習を行ったと思います。
中学生達は6000mまでですが、付いていこうと頑張っていました。

少人数ながらもとても有意義な練習でした。
次回はもっと大人数で盛り上がっていきたいです。

オスプレイ

合同練習‼︎

田中です。今日の練習は10000プラス1000mでした。途中からの参加でしたので、6.5k(キロ3分40)プラス1000(キロ3分10)になってしまいましたが、いい追い込みができました!週末は山岳レース、次の週は実業団5000mが控えていますので、くれぐれもケガのないようにします‼︎

合同練習

2016年6月7日火曜日

6/8練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

10000m+1000m(リカバリー600m)
A 3'20
B 3'40〜3'30
C 4'00〜3'40
1000m フリー

ほたる駅伝に出場した方は距離を減らしてもいいです。
設定タイムは今までのペース走と同じですが、距離が少し増えました。
今までのペース走と同じような感じでこなせれば力はついていると思います。

ほたる駅伝出場、また各自でレースに出続けて疲労がたまってきている方もいると思います。
怪我に気をつけながらもみんなで盛り上がっていきましょう!

オスプレイ

拝読

総監督、いつも有難う御座います。
紙面、拝読させて頂きました!

企業におけるスポーツ振興の在り方、また経済人としての美の哲学を学ばせて頂いた次第です。

この場借りて、感謝申し上げます。

ニッチ

2016年6月6日月曜日

朝練

今日は、久し振りに利哉と朝練をしました。

最初はゆっくりと話していましたが、調子の良さげな利哉のリズムに乗っかり、気持ち良く60分走れました!

ほたるの話を聞いていても、ベテランの踏ん張りと、若手の勢いが合致した結果だと分かりました。

これからも、ベテランと若手で協力して上がっていきましょう!

黒岩怜生

ほたる4区

チームの結果は4位入賞。
個人としては区間7位でした。
襷をもらってから、ひたすら前を追いましたが、少ししか縮めることはできず、順位キープで襷リレー。
県内屈指のハイレベルなレースにおいては、今の自分では、順位をキープさせることが精一杯で、押し上げれる実力は備わっていないなと痛感しました。
それでも、安定感は増してきており、今後の手応えは感じることができました。
秋に向かって課題はたくさんありますが、背伸びせず、ひとつずつ越えていきたいと思います。

2016年6月5日日曜日

大当たり

コナの挙式後 女性軍には「ブーケトス」 男性軍には「ブロッコリー トス」のアトラクション。その ブロッコリーを キャッチしたのは な、な、なんと私でした。おまけにキューピーのマヨも付いてました。今年は「ツイテルゼ!」次のツキは 勿論 県縦で使おう。  総監督

華燭の祭典

 小長谷祥治・美佳 御両人の結婚式と披露宴、郷里の富士市にて 盛大に開催。私と Gucci(コナと 同年なのでNDF選手の代表 )が お祝いしてきました。Gucci
は ほたる駅伝1区を走ってすぐ式場まで駆けつける強行軍、Aクラス3チームに続く4位、地力は付いた。これからは 如何に近づくか、追いつくか。諦めない、入賞の為に。  総監督

第57回ホタル駅伝

湯本です。
第57回 ホタル駅伝 一般の部  4位 でゴールできました。
すべての段取りをしていただいた総監督・当日のスケジュール管理の岸田さん ありがとうございました。
 
レースでは 前半、ベテラン選手の順位確保・終盤の若手選手の順位キープ よかった。
 
3位(飯田下伊那)と3分30秒差・5位(須坂上高井)と1分差     Aクラス・Bクラスの差を感じましたが、てごたえ有りました。
 
水曜練習を中心にもっともっとあがっていきましょう!!!
 

2016年6月4日土曜日

ほたる駅伝 2区

ほたる駅伝お疲れ様でした。4位、若手の皆さんありがとう。私は2区を走らさせていただきましたが、チームの足をひっぱる結果になったことをお詫び申し上げます。長野マラソン前から右大腿筋に違和感があり、未だにとれません。きちんとした練習もできていないまま、今日となりました。しばらくは回復を優先し、小布施あたりを目指していきたいと思います。ご迷惑をおかけしすみません。
毎度のことながら、湯本監督、岸田さんありがとうございました。また、お心遣いを頂戴しました。ありがとうございました総監督。

ハナミズキ

2016年6月2日木曜日

連戦!

田中です。毎週末レースが続いています。先日もたかやしろトレイルランニングレースに参加し、昨日の合同練習でも2000プラス1000のインターバルを走りました!調子が上がってきている反面、見えない筋肉疲労も溜まっているので、走った後の疲労抜き、リカバリーをしっかり行い、ベストな状態を維持できるようにします‼︎

U-12

昨日も30名近い小学生が来てくれました。
担当したのは山田、藤木です。
雨が降っていたので、室内でのスタビリティトレーニングと柔軟性を高めるトレーニングを行いました。

また今までの様子をみて、今後は以下とします。

18:00〜19:00 小学生(小4〜小6)
19:00〜 中学生以上

以上、よろしくお願いします!

キャプテン

ランニング講師?

先日、偶然、中学時代のスキー部顧問に再開し、ひょんなことから、朝練(1000mTT)に参加してほしいと依頼されたため、本日、行って参りました。
豊田中学校の女子バレーボール部&バスケットボール部の皆さんと、早朝ガチンコタイムトライアル。
昨日の合同練習の疲れもあり、身体はいまいち動かなかったのですが、生徒達には良い刺激になったと先生は喜んでくださいました。
スキーや駅伝での活動を、ずっと見て下さっていたようで、とても嬉しく思います。
ちなみに、豊田中女バレの皆さんは毎週2回、早朝タイムトライアル。グランドまでの移動手段はバランストレーニングのため、竹馬。
ド肝抜かれました。しかも、顧問の先生(若手)までトライアル参加です。
女子中学生の逸材がいそうですよ~

※写真は先日のたかやしろトレイルランニングレースでの写真。
山頂まで通じるリフトからは、こんな素晴らしい景色が見えます。


2016年6月1日水曜日

6/1合同練習

お疲れ様です。

雨が降りましたがグラウンドは問題無く使うことができ、予定通り練習を行いました。

今回はU-15練習会の日でもありましたが、雨の影響で室内で小学生達と体幹トレーニングをしました。

それで体幹に良い刺激が入ったのか、最近の中ではスピードが出ましたが、その分いつもよりペースにばらつきがあったのが反省点です。

皆さんほたる駅伝が控えていたり、各自でレースに出場していたみたいで、それぞれが状態に合わせて練習できたと思います。

今週末はほたる駅伝に出場する皆さん頑張ってください!

オスプレイ

走る仲間

お疲れ様です。
今日は雨降りのなか
2000m+1000mを3セット行いました。

今日も山ノ内中学校スキー部の
あみとこうやと、小野沢たいが君が練習に参加してくれました(^^)
1人づつどんどん一緒に走る仲間が増えて楽しい限りです。
今週末はホタル駅伝や小長谷先生のご結婚式などそれぞれ大きなイベントがあると思いますが最近は急に冷えたり暑くなったりで体調を崩さないようにしてください!
来週もみんなの参加お待ちしてます!


N松山

小雨の降るなか

多くの言葉は必要ない
みんなで頑張って、みんなで笑う
仲間、そしてファミリー

ほたる駅伝頑張ってきます。

5月のブログ更新一覧

おはようございます。

5月のブログ更新一覧です。

レオ(3)、航平(3)、利哉(5)、江澤(3)、コナ(3)、青木(4)、大山(2)、田中(5)、犬童(2)、藤木(6)、なっちゃん(3)、キャプテン(4)、岳(2)、萩原(2)、雄麻(1)、柳沢(1)

今日は合同練習日。

自分は勤務で行けませんが、週末のホタル駅伝に出場するメンバーは、上手く調整して下さい。

黒岩怜生