2016年5月20日金曜日

山中湖合宿

M川です。

今週は1週間、山中湖近くにある黄色い会社に研修に行ってきました。

朝は十分に時間が取れるので、もちろん毎日湖畔を周回してました。
だいたい18kmぐらい。標高960mの高原の中、充実の走り込みが出来ました。ちょっと辛い時は富士山からパワーを貰ってペースを維持しました。
今日は霞がかってしまい良い写真が撮れませんでしたが、昨日は見事な鏡富士を見ることが出来ました。

最近は練習不足なので朝の18kmは少し大変でしたが、昨年故障する前、夜勤明けで20km以上走っていた時は異常事態でした。調子の良い時ほど注意しなければいけないと改めて思いました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

富士山噴火に ご注意 何が起きても不思議でない災害大国の日本だもの。  総監督

匿名 さんのコメント...

いろいろ飛び回ってるな!レオ