2016年5月9日月曜日

ちょっと休み

GWは充実した休みを過ごせました。前半はトレーニング、レース参加も充実していましたが、後半は膝に違和感がでてしまい、自主規制をおこないました。長野マラソン前後から、少しハードにやり過ぎたかなと反省しています。
まだ暫くかかるかもしれませんが、今のところ、カチューシャは出場予定です。
昨日はローラースキーで汗を流しました。トレーニングのバリエーションが多いことが、自分の強みだと思います。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無理をしないでね!レオ

匿名 さんのコメント...

過去の苦い経験 活かしなさい、特に調子が良いとき。   総監督

湯本 さんのコメント...

練習・休みのメリハリが大事ですね。