2016年5月4日水曜日

連戦

お疲れ様です。

先週に市町村対抗駅伝、昨日は北信記録会で3000m、1500mと2種目走りました。

レースが続きましたが、共通して言えることはスピード面は去年より不調です。
長野マラソンの影響か足はだいぶ疲れにくくなった感じがあります。

マラソン後、怪我のないように調整するところまではいきましたが、重さは抜けきらず、市町村対抗駅伝においてはチームにだいぶ迷惑をかけました。
中野市代表として情け無いです。

北信記録会も調子が上がらないまま迎え、3000mも去年よりだいぶ遅く、1500mも過去最低記録でした。
それでも記録会ではいろんな人に出会え、こんな状態でも多くの応援、激励をいただけたので出場した甲斐はあったと思います。

次のレースはカチューシャマラソンです。
連戦ですので故障には気をつけていきたいです。

オスプレイ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オスプレイ 吹っ切りなさい、思い出しなさい一昨年までの ディスプレイ達と過ごした大学時代をね。   総監督

湯本 さんのコメント...

カチューシャでオスプレイ走法 披露ください。