2016年5月4日水曜日

佐久鯉マラソン

昨年に引き続き、佐久鯉マラソン10kmに出場してきました。
本当は家族で行く予定でしたが、昨日からの荒天により、急遽ひとりで行ってまいりました。
佐久に着いたらピーカンじゃありませんか。むしろ暑い!そんで相変わらずの強風。
熱中症続出(笑)
自分は、終始単独走となってしまい辛かったのですが、なんとか7位入賞をすることができました。35分5秒、さすがにタイムは遅かったなと感じます。
最近は、ランニングをメインとし、バイク、トレラン、ローラースキー(まだやってませんが)とトレーニングのバリエーションを増やしています。
バランスのとれた、身体作りが目的ですが、常にどこかが筋肉痛な日々が続いています。


0 件のコメント: