2016年5月11日水曜日

雨の日

お疲れ様です。
今日の合同練習は山ノ内中学の山崎あみ選手も参加しに来てくれました(^^)

ほかの参加者は、
湯本監督、山田キャプテン、岡さん、
航平さん、萩さん、田中さん、藤木くん、松山でした。

カチューシャマラソンの前ということで、各自2000mのインターバルを工夫しながらやり、私とあみの女子は藤木くんが考えてくれた設定ペースではやりませんでしたが、
3分40秒ペースで2000m+1000mフリー

ダウン中に岡さんからスピード連絡中のフォームの動きがどうなっていたか教えていただき、改善点も沢山教えてもらってあみも有意義な練習になっていたようなので良かったです
また参加者できる時に来てくれるそうなので女子の参加者が増えて嬉しいかぎりです。

週末のカチューシャは天気予報だと晴れですが最高気温が28度くらいまで上がると聞いたので種もの距離が長い人は暑さ対策を考えたほうがいいかもしれません。
地元の大会で強く楽しく美しいNDFの走りを見せられるようにがんばりましょう!


N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女子チーフ、いい感じだね!レオ