2016年5月24日火曜日

5/25練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

400m×10(リカバリー200m)
A 70秒
B 72秒
C 76秒
D 80秒

最近のインターバルはレースに向けた調整気味でしたので、今度は短い距離にして、より速いスピードを出すための練習です。

長めのインターバル走が苦手でも今度のは勢いで走れるという方が多いと思いますが、距離がないと勝てないという方もいるはずですので、これからのレースに向けてスピードを出せるようにしたいです。

私が去年から今まで合同練習に参加した限りでは、皆さんの特に短い距離のインターバル走は5000m15分台の選手と比べても通用すると思っていますので、自信もっていきましょう!

オスプレイ

0 件のコメント: