2016年5月18日水曜日

5/18合同練習


カチューシャマラソンを走った皆さんお疲れ様でした!

私も去年と同様にハーフマラソンを走りましたが、入賞とはならず8位です。
ゴールデンウィークの北信記録会の結果を考えると予想通りなところもありますが、入賞できなかったことはしっかりと受け止めなければいけません。

今日は合同練習日であると同時に今年度最初のU-15練習会となりました。
小学生は元気いっぱいです。

GUCCIさんとキャプテンは別メニューとなりましたが、後は予定通り練習を行いました。
皆さん調子は良さそうで、私がCチームで設定通り引っ張ろうとしたところ、皆さんペースを上げてスタート直後に集団がバラバラになったほどです。

私はチーム内ではだいぶ年下ですが、小学生、中学生といった私より若い選手が頑張る姿はいいものだなと感じました。

オスプレイ

0 件のコメント: