2016年5月10日火曜日

5/11練習メニュー

お疲れ様です。
次回の合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

2000m×2〜5(リカバリー400m)
A 6'10
B 6'20
C 6'40
D 7'00

カチューシャマラソン直前ですので本数やタイムは幅をもたせました。
特に出場する方はレースの距離や状態に合わせて本数、タイムを選んでください。

長野マラソンや市町村対抗駅伝が終わったことや飯山栄チームのことも考えて、今回は中野下高井チームにとって重要なレースですが、今までと比べると調整というよりトレーニングです。

工夫すれば調整にもなる練習メニューにしましたので、カチューシャマラソンに出場する方は良い結果を目指していただきたいです。

カチューシャマラソンもレベルが上がってきていますので、地元の意地を見せていきましょう!

オスプレイ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハイ! オスプレイコーチ 頑張って走ります。 当日は 10km 60歳以上の部、一市民ランナーの 総監督(私の10kmと NDF選手のハーフと 良い勝負のタイムかな。)

湯本 さんのコメント...

メニュー ありがとう。

匿名 さんのコメント...

勤務で行けません!レオ