2016年5月2日月曜日

第33回COL

本日は中野西高開校以来の年中行事クリーン・オリエンテーリング(通称:COL)が開催されました。学年ごとコース・エリアは違いますが、各クラス5、6人の班が中野市を歩き回り、ゴミを拾い集め、クイズに答えていきます。

私はパトロール兼リハビリの一貫でCOL(コナ・オリエンテーリング)を行い、4時間22分28秒で二学年コースをウォークで制覇しました。

東山やぽんぽこ、桜沢を巡る中でひたすらjogを意識したウォーキング。試しに小走りしてみるも、そこは未だ解禁ならず…。

明日の北信記録会は、5年振りに挑戦する筈だった1500も流れ、カチューシャも北信総体三日目出場選手がいるため見送り。4月から6レース連続欠場と、毎回エントリーをお願いする萩さんにも申し訳なく、チームの皆様にもかたじけなく。

とりあえず今は弱火ながら、燃料だけは溜めるだけ溜めておきます。

追伸:写真は、ぽんぽこからの景色です。中野市が一望でき、御覧の通り本校があんなに小さく。そして言わずもがな、その少し先にはNDF本部(通称N土建)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記名を失念しておりました。
そうです。小長谷です。

匿名 さんのコメント...

訓練してたら、消防署にも来たよ!レオ