2016年4月6日水曜日

合同練習開始!

お疲れ様です。
ブログ投稿久しぶりになってしまいすみません。

今日は四月に入り初の合同練習人でした
参加者の人数も14人と多く、冬の間大人数で練習などできなかったので今日の練習はとても楽しく感じました。
今回のメニューは
先週藤木くんが考えてくれた通り
8000m×1000m組と
300×10本組に分かれて行いました。

私は長野マラソン前にスピード練習がしたかったので300m組でインターバルを行い設定は60秒ペースで、
私がスタートして五秒後に岡さん、石川コーチ、江澤くんが追いかけてくるという形で10本走り、余裕があった人は8000m組と1000mのダッシュをして練習が終了。

昨年のこの時期にも同じようなメニューをしましたがその時よりもタイムが平均的に良かったのでいい1週間前刺激になりました。
来週末右足の足裏の張りが気になりますが楽しく長野マラソン走ってきたいと思います!

あと先週県外の大学へ行ってしまうみほちゃんに会って来ました。
また帰省したときに一緒に練習やご飯に行く約束をしたのでそれを糧に知らない土地で大変だと思いますがみほちゃんもトライアスロンという道で頑張ってほしいです!


N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが 女子選手リーダー 気配りが素晴らしい。   総監督