2016年4月3日日曜日

支部予備生

小長谷選手兼先生の紹介で、この春上京して来た関崇行くん(山ノ内中〜中野西卒)を朝練に誘い、練習して来ました。

練習内容 10000mビルドアップ
(3'40"〜3'10" total 34分45秒)

小長谷先生、関くんの補足説明をお願いしますm(_ _)m

ニッチ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大学は どこなの、ベストタイムも知りたいなあ。  総監督

匿名 さんのコメント...

支部の新たなメンバーですね!レオ

こな さんのコメント...

昨年1年指導にあたりました。
秋には東和田で行われたNDFの5000mTTに参加させていただきました。
高校時代は指導者や機会に恵まれない中、ほぼ独学で練習に取り組んでいたため突出した結果はありません。しかし、本来であれば引退する5月以降も受験の傍ら練習に取り組み、件のTTでは3000mのベストを5000通過で大幅に更新するなど、伸びしろは十分見込めます。
私自身もう一年見られないことが惜しくてなりません。
加えて高2まで続けたスキー上がり特有の高いやる気と、礼儀正しい人間性は保証できます。
そこで、是非とも関東支部の見習いとして、彼にレースや練習の機会を与えて頂きたく前支部長へ懇願しました。
専門学校通いの為、思うように練習への参加が難しいかもしれませんが、ゆったりと見守っていただけると幸いです。
モチベーションを維持出来れば、県縦断駅伝の(微)戦力となることが推察されます。あとは本人次第ですが…。

こな

匿名 さんのコメント...

関くんの状況 解りました。正に NDF関東支部選手 見習い もしくは 候補者 で宜しいかと存じます。     総監督