2016年4月13日水曜日

合同練習2回目

お疲れ様です!
今週も飯山で合同練習を行いました
小雨が降っていて冷えてしまうんじゃないかと心配でしたが練習中はやんで終わった頃に本格的に降り始めてきたのでタイミング良く練習ができました(^^)

今日のメニューは
1000m×3〜7本 設定は各自

私は足裏の調子が悪いのでジョグをさせてもらいあとの参加者は全員それぞれ本数と設定を決めて行い、今日の練習は終了しました。

週末の長野マラソンに出場する駅伝メンバーが多数いるのであと数日体調崩さないように本番みんなで頑張りましょう!

今日はお疲れ様でした!


N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たかやしろ交番の岡村さん 積極的参加で良いねえ、選考標準タイム(16'20")を出せば晴れてNDF入りだ! 待ってるぜ、県警からは 山崎佑太郎、佐々木健太(県警を退職しました。)犬童啓太、山田祐也 各氏に続いて 5人目です。    総監督