2016年4月27日水曜日

4/27合同練習

お疲れ様です。

皆さん調整だったので本数は少なかったですが、1000mを行いました。
少人数でしたが、皆さんの状態もよく見れました。
次の合同練習は再来週となります。
メニューはまた後日投稿します。

長野マラソンを走った後はしばらくまともに走れず、走れても痛みが続きましたが、ようやく痛みは無くなりました。

マラソン後、短期間でのレース出場は初めてということもあり、不安なところもありますが、ひとまず明後日の市町村対抗駅伝は故障してない状態で走れそうです。

思い返せば市町村対抗駅伝に初出場してから10年経ちます。
10年前の市町村対抗駅伝こそ地域の代表として走るようになったきっかけです。

明後日は中野市のために精一杯頑張ります。
チームの皆さんよろしくお願いします。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中野市、山ノ内町、木島平村、野沢温泉村 に分かれての大会、存分に走ってください。特に木島平は2連覇だね。 結婚式のため応援に行けませんが 郷土の代表ですから自覚を持って走りましょう。
                 総監督