2016年4月20日水曜日

4/20合同練習

お疲れ様です。

今日の合同練習は人数が少なめでほとんどが長野マラソンを走った方だったので、予定よりペースを落として行いました。

マラソンを走った方が積極的に参加するというのは心強いなと感じました。

私は今回長野マラソンは市町村対抗駅伝を見据えてタイムを狙わずに走りましたが、それでもトラックや駅伝とは疲れ方が違います。

ただ、たまにはマイペースで走るのもいいもので、豪華なゲストランナーの方々を間近で見ることができ、貴重な体験となりました。

走ることにはこんな楽しみ方もあるんだなと改めて感じました。
故障に気をつけて市町村対抗駅伝に合わせていきたいです。

オスプレイ

0 件のコメント: