2016年4月10日日曜日

4/13練習メニュー

お疲れ様です。

次回の合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。
長野マラソン直前ですので調整気味のスピード練習にしました。

1000m×3〜7(リカバリー3分)
タイム設定 フリー

本数については長野マラソンの調整をしたい方は少なめ、トラックや駅伝に向けて練習したい方は多め、また少なくする分ペースを速くするなど目標や状態に合わせて選んでいただければと思います。

トラック、駅伝に向けた練習と長野マラソンの調整ではペースや動きも違ってくると思いますのでタイム設定はフリーにしました。

タイムや本数しだいでスピード練習にも調整にもなります。
次回も大人数で盛り上がっていきましょう!

オスプレイ

0 件のコメント: