2016年4月30日土曜日

NDFジュニアトレーニング2016

キャプテンです。今年度もジュニアチームの練習会を以下日程からスタートします!

日時:5月18日(水)18:00〜19:00
会場:長峰運動公園(飯山市)
対象:小4以上
*申し込みは必要ございません。
*18:00からスタートできるようにアップを完了して集合してください。
*毎月第一、第三、水曜日

以上、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!!

GW

おつかれさまです!
先程より、社会人初のゴールデンウィークに突入しました。

休み中は、適度に遊びながら勉強と体力錬成を欠かさず、更にレベルアップして消防学校に戻りたいと思います!因みに体力測定の1500はタイムこそ遅いですが、しっかり存在感をアピールしてきました。

スバル

2016年4月29日金曜日

千葉ロッテ

市町村対抗駅伝お疲れ様でした。
最近は連戦や練習が続きオフがあまり無かったので、久しぶりのオフを使って
千葉ロッテ対日本ハム戦を見に行きました!
競技は違えど、同じスポーツ
プロのプレー勉強になりました!
全力の応援、スタンドが一つになったのを感じ、嫌なことが全て吹っ飛びました、また明日から頑張ります!
ちなみに、ロッテは清田のホームランで流れを作り勝利しました!
ガッツ

市町村

郷土の誇りを胸に、直向きに突っ走れ!

応援しています!

黒岩怜生

市町村対抗駅伝

中野市チーム出発!
抜群のチームワークで、がんばります!

2016年4月27日水曜日

4/27合同練習

お疲れ様です。

皆さん調整だったので本数は少なかったですが、1000mを行いました。
少人数でしたが、皆さんの状態もよく見れました。
次の合同練習は再来週となります。
メニューはまた後日投稿します。

長野マラソンを走った後はしばらくまともに走れず、走れても痛みが続きましたが、ようやく痛みは無くなりました。

マラソン後、短期間でのレース出場は初めてということもあり、不安なところもありますが、ひとまず明後日の市町村対抗駅伝は故障してない状態で走れそうです。

思い返せば市町村対抗駅伝に初出場してから10年経ちます。
10年前の市町村対抗駅伝こそ地域の代表として走るようになったきっかけです。

明後日は中野市のために精一杯頑張ります。
チームの皆さんよろしくお願いします。

オスプレイ

2016年4月26日火曜日

帰省

先週末、縦断駅伝以来、久々に田舎に帰省しました。
何名か、チーム関係者ともお会いし、駅伝談義。
そして、親族への挨拶回りと観光をして、関東に戻りました。

ニッチ

2016年4月25日月曜日

4/27練習メニュー

お疲れ様です。

次回の合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。
市町村対抗駅伝直前ですので調整気味です。

1000m×2〜5(リカバリー400m)
タイム設定 フリー

長野マラソン前とほとんど同じメニューです。
駅伝2日前ですので少し本数を減らしました。
駅伝に出る方は少なめ、出ない方は多め、また速いペースで少なくするなど、目標や状態に合わせて選んでください。
タイムはレースペースに合わせるということでフリーとします。

駅伝に出場する方もそうでない方も一丸となって頑張りましょう!

オスプレイ

復帰はまだ先になりそうです

先ほど空き時間に
このblogでもお馴染みの松田さんの戸を叩いてきました。

以前レントゲンでは骨に何もありませんでしたが、エコーを撮ってもらうと異常があったようです。
市町村は走れなくなってしまいましたが、その分11月の本番で活躍できるよう、切り換えていきます。

こな

小田中ランニング

お疲れ様です。
24日は当直明けで、柳澤先生と二人で小田中コース1000×5をやらせていただきました。
強風の中でしたが、ズンズン進んで行く柳澤先生の背中に後半ついて行く事が出来ず、心技体すべてで私は先生から大きく劣っていると痛感した次第です。
合同で練習して自分の力が改めて分かり、大変充実した時間を過ごさせて頂きました。
また宜しくお願いします!

犬童

2016年4月24日日曜日

『長野マラソン』

長野マラソンの結果は、2時間37分28秒の総合33位でした。

今年は、強風と冷雨の厳しい気象条件の中のレースです。好タイムを狙うのは至難の業でした。

フルマラソンは、甘いもんではありません。普段の私の練習は短期集中型で、効率の良い内容を目指しています。しかし、マラソンに限っては、練習の虫の如く、血の滲む練習が必須だと感じます。耐久レースになった時、ベテラン選手の方が、速さと言うより強さを発揮しているからです。

トラックレース、ロードレース、駅伝と全く別世界のフルマラソン。現状は年1回の長野だけの出場です。これからは、得意のシーズンインなので、まずは来たる市町村対抗駅伝での快走を誓いたいと思います。


   GUCCI

『長野マラソン名場面』

   GUCCI

練習ありがとうございました

お気軽練習会に今回もご参加いただき、ありがとうございました。今日はワンさんとスピード練をしました。とても久しぶりです。年々衰えは実感してますが、衰えを食い止め、新な進化ができれば、と思いつつ練習に励んでいます。
走られるうれしさと与えられた環境に感謝して、また明日へ。

ハナミズキ

日体大記録会

今日は日体大記録会に参加させていただきました。
自己ベストを狙って走りました。入りでまさかのスロー展開になり入りの2キロでレース展開の変化が大きく足を使ってしまいました。中盤も粘れたのですが、3.07かかってしまいました。ラスト1キロで切り替えて3.01まで上げられ、結果は15分23秒と自己ベストには届きませんでした。自己ベストまでもう一歩だったので悔しかったです!!
しかし、今回のレース内容としては、納得しているので、中盤の落ち込みを、なくすために、ポイント練習以外の時に今まで以上に走り込んで前半のペースで押し切る力を付けて行きたいです!!
次は自己ベスト出します!
ガッツ

消防団

今日は朝から消防団の観閲式でした。
こんなに気持ちの良い日はランニングとバーベキューがしたいものです。
さて 、これから消防団の夜の部が始まります。
無事に今日を乗り越えたい。

ハギ

2016年4月23日土曜日

善光寺を望みながら山練!

田中です。長野マラソンが終わって間もないですが、本日善光寺ラウンドトレイルショート7kの部に参加してきました!真夏のような暑さの中でしたので、持参したボトルは見事空っぽで、危ないところでした(笑)結果は 総合男子2位、44分53秒でした!ニッチさんや、監督、キャプテンとも会えたので心強かったです‼︎ゴール前の下りで左足首を捻ったのが気になりますが、練習に支障きたさないようによく冷やしておきます!

ひなたぼっこ

今日の練習はジジババのゲートボール大会横目にひなたぼっこ。
ついでに、市町村駅伝に向けて1000m×5でした。

2016年4月22日金曜日

心折設計


「今年は長野マラソン走ったんですか?」
「市町村は出るんですか?」

通常ならすこぶるありがたいお言葉の数々
現状はとても辛い言葉に変換されます…

鍼、指圧、キネシオ、インディバ、湿布、軟膏、アイシング、可視光線…

考えられるもの、実行できる範囲のものは全て試みましたが
最後のひと痛みがしぶとく残ります
かつて骨一本折れようが走った面影は無く
たかだか自身でさえ支えられない筋一本に愕然としています

市町村まで1週間、補欠に退がる未来が濃厚になりつつあります
その際にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



こな

2016年4月21日木曜日

練習のお誘い

24日、ニッチさんに申し訳ないのですが、11時スタートで1000×5をやりたいと思います。小田中更科バス停スタート。

ご都合良ければ、お願いいたします。

ハナミズキ

長野マラソン

走られた皆様お疲れ様でした。悪天候の中でしたが、練習に見合った目標をほぼ達成することができました。これも周囲で支えてくださっている方々のおかげです。感謝致します。
次なる目標は県縦断。スピード感を感じるトレーニングをしていきたいです。水曜練習もなんとか出れるようにしたいと思います。まずは月に一回から。

ハナミズキ

2016年4月20日水曜日

長野マラソン明け

お疲れ様です。
今日も飯山で合同練習を行い、
参加者は、山田キャプテン、湯本監督、岡さん、萩さん、田中さん、藤木くん、松山が集まりました

今日のメニューは、
3000m 2000m 1000mの
インターバルで長野マラソン明けという人が多かったので各自インターバルをやる人ジョグをする人に分かれて自分のペースを決めて練習開始しました

これからが本格的なシーズンに入りどんどん大会も増えてくるので今日湯本監督もみんなの前で言われていましたが、体調管理をしっかりして毎日過ごすことを大事に生活していきたいです。

来週も同じ時間から練習スタートです!
沢山のご参加お待ちしています!!


N松山

4/20合同練習

お疲れ様です。

今日の合同練習は人数が少なめでほとんどが長野マラソンを走った方だったので、予定よりペースを落として行いました。

マラソンを走った方が積極的に参加するというのは心強いなと感じました。

私は今回長野マラソンは市町村対抗駅伝を見据えてタイムを狙わずに走りましたが、それでもトラックや駅伝とは疲れ方が違います。

ただ、たまにはマイペースで走るのもいいもので、豪華なゲストランナーの方々を間近で見ることができ、貴重な体験となりました。

走ることにはこんな楽しみ方もあるんだなと改めて感じました。
故障に気をつけて市町村対抗駅伝に合わせていきたいです。

オスプレイ

2016年4月19日火曜日

総会ラッシュ

この時期は、本業そっちのけで、〇〇部やら、〇〇会議所やら、〇〇協会やらの総会で連日連夜、多忙です。。。
グラスビールでなく、中ジョッキで美味しく乾杯したい今日この頃。

さて、今週末帰省します!
24日6時から9時くらいの時間帯で、朝練一緒にできる方居ましたら、お気軽にご連絡ください。
中野下高井管内であれば、どこへでも行きます。

ニッチ

再開

大撃沈の長野マラソンから2日。
これから!という時に止めただけあり、脚に筋肉痛がある程度で、身体は大丈夫です。
今日は朝練でバイクトレーニング。小布施橋の梺までライドしました。
今年は雪融けが早く、桜も菜の花も開花が早い。GWの菜の花祭まで、もつのか?また、中野市においてもバラ祭りが心配です。
異常気象なのか、こういう気象サイクルなのかは分かりませんが、例年と違うというのは長期に渡って地域経済に影響を及ぼしそうです。

2016年4月18日月曜日

一度きり。

おつかれさまです!

今現在 消防学校の初任科というところで日夜規律や訓練、勉強に励んでいる最中です。まだまだ慣れない所などは多々ありますが、なんとか軌道に乗りつつあります。

この消防学校で出会えた71名の初任科生とはお互いに切磋琢磨し充実した毎日を過ごせており、
この僅か半年間の消防学校初任科は一生に一度きりだと思うと、既に寂しくなります。きつい時もありますが1日1日を大切に過ごし、あっという間の半年間でどんどん吸収して行きたいと思ってます! 卒業式は、涙が溢れそうです(笑)

スバル

2016年4月17日日曜日

4/20練習メニュー

長野マラソンに出場した皆さんお疲れ様でした!

皆さんお疲れなところだと思いますが来週のメニューについて連絡します。
次は市町村対抗駅伝向けに考えました。

メニューは、
3000m+2000m+1000m+400m
(リカバリー800m、800m、400m)

A 9'30 6'10 3'00 フリー
B 9'45 6'20 3'05 フリー
C 10'00 6'30 3'10 フリー
D 10'15 6'40 3'15 フリー

この練習メニューは長野マラソンに出場していない方を基準にしています。
マラソンを走った方は状態に合わせてjog、部分的に参加、タイムを更に落とすなどして調整してください。

再来週は駅伝直前ですので調整気味のメニューにする予定です。そのためここでスピードも持久力も必要となる実戦的な練習を計画しました。

市町村対抗駅伝も迫ってきていますので、故障には気をつけていきましょう!

オスプレイ

作戦成功‼︎

田中です。本日長野マラソン走られた方、大変お疲れ様でした!自分は僅かながらですが、自己ベスト更新出来ました!今回前半抑えめで入った所、ハーフ以降脚が残っていたので、後半も大きな失速せずに何とか通せました!また、30k付近M川さんの声援にも助けられました(笑)これからは駅伝モードに切り替えていきますので、よろしくお願いいたします!

左、左、左右。

水曜日の夜に練習している長峰G。今日は消防団の行進訓練でございます。

走り出したい。。。

キャプテン

長野マラソン

2016長野マラソン  32km地点で途中棄権

20km過ぎまで3'40/kmを維持し、調子良く走っておりましたが、直後に膝に若干の違和感を覚え、ついでに雨ニモマケテ風ニモマケテ。
怪我になる前に、チームメイトにピックアップしてもらいました。
情けない結果ですが、29日の市町村駅伝に照準をあわせます!(今のところ、補欠ですが(笑))

要救助者確保

柳沢先生、入賞。航平2時間35分切りでしょうか。その他チームメイトは田中さん、湯本監督を応援する事が出来ました。

31km付近で要救助者を確保しました。マラソンはドラマがあって面白い。

M川。

要救助者確保

柳沢先生、入賞。航平2時間35分切りでしょうか。その他チームメイトは田中さん、湯本監督を応援する事が出来ました。

31km付近で要救助者を確保しました。マラソンはドラマがあって面白い。

M川。

長野マラソン

あと1時間半で合砲ですね。

中野下高井チームの出場率が今回過去最高だと思います。

私は松代のSAで息子と待ってますので頑張って下さい!

M川。

2016年4月16日土曜日

いよいよ明日!

田中です。長野マラソン本番を明日に控え、緊張感されている方も多いと思います!目標タイムやレース運びは人それぞれあると思いますが、自分としては、後半脚が終わらないよう、序盤は抑えめで入るようにします!あとは、出るからにはレースを200%楽しんできます(笑)皆さまの健闘お祈りしています!

結婚式

長野マラソンの全日ですが
後輩の結婚式に参列してきました。
レオさん、顔ヤバくないっすか。

2016年4月14日木曜日

想定外の誤算

先週月曜からの左足首故障は、中根さん&野竹さんのおかげにより
確かに緩和傾向ではあるものの、最後のひと痛みが取れない状況です。
あまつさえ厄介なことは体重が掛かるとその衝撃がそのまま痛みへ繋がることです。
今週には練習再開を見込んでいましたが、予想外に長引いております。
来週に入っても走れない場合は、いよいよ市町村も再考せねばなりません。
もちろん市町村への気合いは溢れています。
ただ、最終地点が県縦であるため、臥薪嘗胆の日々を送ることも覚悟しています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
すべきことは再発無きよう完治させることであり、安直な行動に走らないように気をつけます。
来週月曜にどうなっているのか…情けない!

こな

2016年4月13日水曜日

4/13合同練習

お疲れ様です。

リカバリーは3分から400mになりましたが、それ以外は予定通り合同練習を行いました。

長野マラソンに出場する方が多かったので、それぞれが状態に合わせた本数、タイムで走りました。

私はマラソン自体は2回目、長野マラソンは初めてですが、今回はタイム以上にまたマラソン走りたいと思えるようなレースにしたいです。

長野マラソンに出場する皆さん、今週末は頑張りましょう!

オスプレイ

合同練習2回目

お疲れ様です!
今週も飯山で合同練習を行いました
小雨が降っていて冷えてしまうんじゃないかと心配でしたが練習中はやんで終わった頃に本格的に降り始めてきたのでタイミング良く練習ができました(^^)

今日のメニューは
1000m×3〜7本 設定は各自

私は足裏の調子が悪いのでジョグをさせてもらいあとの参加者は全員それぞれ本数と設定を決めて行い、今日の練習は終了しました。

週末の長野マラソンに出場する駅伝メンバーが多数いるのであと数日体調崩さないように本番みんなで頑張りましょう!

今日はお疲れ様でした!


N松山

神の手

こんばんはZです。
実は月曜日に腰を痛めました。
今日は練習日ですが痛みが引かないので、先生に助けを求めにいきました。
怪我をするのは良くないことですが、怪我をしてしまった時に、安心して体を預けられる人が側にいてくれるのは凄く心強いです。そして先生は期待を裏切らない!只今から故障者リストから脱出です。
お困りの方は頼ってみてはいかがでしょう。
きっと解決してくれますよ(^_^)

理事会開催

昨日 4/12 野沢温泉村役場にて中高駅伝協会理事会が開催 決算、予算、事業計画が承認されました。今年の高社山一周 は 9/19(月・祝)に決定、因みに本番の第65回県縦は11/19,20です。目標は6位、入賞だよ。
反省会の場所、内容も もっとスマートな方法にと提案しました。写真は 当チーム監督 三代(土屋、清水、湯本の各氏)勢ぞろい。  総監督

理事会開催

昨日 4/12 野沢温泉村役場にて中高駅伝協会理事会が開催 決算、予算、事業計画が承認されました。今年の高社山一周 は 9/19(月・祝)に決定、因みに本番の第65回県縦は11/19,20です。目標は6位、入賞だよ。
反省会の場所、内容も もっとスマートな方法にと提案しました。写真は 当チーム監督 三代(土屋、清水、湯本の各氏)勢ぞろい。  総監督

2016年4月12日火曜日

妻の格言

なかなか泣き止まない娘に対し、母乳をあげる際、妻が放った一言。

『ほら、ドリンクバーよ!いくらでも飲みなさい!』

改めて女性(母)は強し!
と思うニッチでした。

2016年4月10日日曜日

北信記録会

北信記録会
開催日:5月3日
開催場所:長野市営陸上競技場

種目:1500m、3000m

参加希望者は萩原までに連絡願います。

連絡締切:4月14日

4/13練習メニュー

お疲れ様です。

次回の合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。
長野マラソン直前ですので調整気味のスピード練習にしました。

1000m×3〜7(リカバリー3分)
タイム設定 フリー

本数については長野マラソンの調整をしたい方は少なめ、トラックや駅伝に向けて練習したい方は多め、また少なくする分ペースを速くするなど目標や状態に合わせて選んでいただければと思います。

トラック、駅伝に向けた練習と長野マラソンの調整ではペースや動きも違ってくると思いますのでタイム設定はフリーにしました。

タイムや本数しだいでスピード練習にも調整にもなります。
次回も大人数で盛り上がっていきましょう!

オスプレイ

休日

おつかれさまです!

新社会人となり初めての休日が終わろうとしています、この土日はよくリフレッシュ出来たのでまた月曜からもしっかりやって行こうと思います!

また学生時代とは違い、休日の使い方を良く考えていかないと毎日の仕事や練習も上手く行かないなと感じたので、ただ休むだけの休日にはしないよう気を付けて過ごしたいと思います。

スバル

山練part2

田中です。長野マラソンへの最後の追い込み練習してきました!最初にロードを(やや下り基調ですが)3分半ペースで6キロ。その後太郎山登山競走の佐助コースを1時間程で登り、ダウンがてらゆっくり下山しました!ロードとトレイルを敢えて混ぜてみました(笑)ラスト1週間はコンディション最優先で調整かけます!

黒川

今日は焼津みなとマラソン大学対抗ペアマラソンに出場しました。
初ハーフで、70分切りを目標に走りました。平坦なコースで、箱根の常連校も多く出場していたのでタイムを狙っていくチャンスでした。前半から積極的にはいって10キロまでは、予定どうり3.20を切るぐらいのペースで押していけました。しかし、後半大きくペースダウンする事はなかったのですが、3.20〜3.30の間のペースより上げられなくなりまた、ラスト2キロで足が重くなりペースがさらに落ちてしまいました。中盤粘れた事は良かったのですがまだまだ、距離に対応出来ていないのが今日の走りに大きく現れました。 秋からコツコツと練習を積めているので、ケアを怠る事なくだんだんと質を上げていき
トラックシーズンの中でも距離をうまく稼いでハーフでも勝負できる力をつけていきたい。また強豪と勝負できたことは良い刺激になったので今日の事を忘れることなく明日から練習していきたい。
やっぱり5000mもいいけどハーフもいいですね〜走り終わった後の達成感と全身を使い切った疲労感たまらないですね
次のハーフでは、まずは70分を切ります!
ガッツ

2016年4月9日土曜日

夜桜

帰りが遅くなった夜でも、少しだけ寄り道して桜を眺めて帰ります。
長野マラソンまであと1週間。

2016年4月6日水曜日

4/6合同練習

お疲れ様です。

今日は今年初の長峰グラウンドでの合同練習を行いました。
メニューは予定通りです。
今回自分が計画した練習メニューを行っていただいたのは初めてですが、まずは初回を無事に終えることができてよかったです。

皆さんの状態がわからない中、手探りでメニューを決めましたが、走っている様子や話を聞く限りでは、思っていたより皆さん調子が良さそうです。

去年中野下高井チームは5月から長峰グラウンドを使わせていただきましたが、その時より明らかに速いです。

また初回から多くの皆さんに集まっていただき、練習にやる気が出てくると同時に練習メニューを決めているという意味でやりがいを感じます。
次回も大人数で練習できることを期待しています。皆さんよろしくお願いします。

オスプレイ

合同練習開始!

お疲れ様です。
ブログ投稿久しぶりになってしまいすみません。

今日は四月に入り初の合同練習人でした
参加者の人数も14人と多く、冬の間大人数で練習などできなかったので今日の練習はとても楽しく感じました。
今回のメニューは
先週藤木くんが考えてくれた通り
8000m×1000m組と
300×10本組に分かれて行いました。

私は長野マラソン前にスピード練習がしたかったので300m組でインターバルを行い設定は60秒ペースで、
私がスタートして五秒後に岡さん、石川コーチ、江澤くんが追いかけてくるという形で10本走り、余裕があった人は8000m組と1000mのダッシュをして練習が終了。

昨年のこの時期にも同じようなメニューをしましたがその時よりもタイムが平均的に良かったのでいい1週間前刺激になりました。
来週末右足の足裏の張りが気になりますが楽しく長野マラソン走ってきたいと思います!

あと先週県外の大学へ行ってしまうみほちゃんに会って来ました。
また帰省したときに一緒に練習やご飯に行く約束をしたのでそれを糧に知らない土地で大変だと思いますがみほちゃんもトライアスロンという道で頑張ってほしいです!


N松山

第1回合同練習

2016シーズンの合同練習がスタートしました。参加者は社会人13名。感動的な人数となりました。
メニューは長野マラソンやトラックレースを見越した中で、ペース走組とスピード組に別れておこないました。
各自、調子の波はあると思いますが、11月の縦断駅伝6位に向けて好スタートが切れたのではないでしょうか。
次回は13日です。優先順位を上げてご参加ください。

2016年4月5日火曜日

故障?

おはようございます。
月末、左足首に違和感が出て、昨日の朝jog後に痛みへと変わってしまいました。
骨ではなく、恐らく筋かと思われます。
週末の5000は棄権が濃厚となりつつありますが、勝負は29日であるため、焦らず着実に合わせていきます。

こな

10th anniversary

新年度となり、当社、10周年を迎えました。
25歳で業を起こし、色々な方に支えられ早10年。
振り返ると、辛かった事、苦しかった事、悔しかった事の方が真っ先に思い出されます。
人の記憶というのは、何とも非常なものですね。
これからも地味に地道に、たゆまぬ努力。
私にとって働きとは、最上の喜びです。

ニッチ

はなみ

先日は萩原先生にお誘いいただき、20km走をおこないました。
最後はヘロヘロのゴールでしたが、良いトレーニングができました。
日曜日はリカバリがて、実家から中野までバイクトレーニング。
途中で花見つき。
春ですな~

2016年4月4日月曜日

デビュー

昨日、長男が少年野球で7番ライトでデビューしました。

打球は1度も飛んできませんでしたが、打席は1度回ってきました!

結果は、見事な三振でした。

見ているこっちが緊張してしまいましたが、結果に悔しかったらしく午後もトレーニングに出掛けました。

何はともあれ、努力することを覚えてくれたら嬉しいです。

黒岩怜生

山練‼︎

昨日はツールド上田というイベントに参加してきました!上田駅をスタートし、太郎山、虚空蔵山、城山、子檀嶺岳、夫神岳をラウンドして別所温泉ゴールの6時間超、40kのコースでした!普段ロード練ばかりだったので、久々の山練はかなり刺激になりました!この後は長野マラソンまでにしっかり回復させます!

2016年4月3日日曜日

支部予備生

小長谷選手兼先生の紹介で、この春上京して来た関崇行くん(山ノ内中〜中野西卒)を朝練に誘い、練習して来ました。

練習内容 10000mビルドアップ
(3'40"〜3'10" total 34分45秒)

小長谷先生、関くんの補足説明をお願いしますm(_ _)m

ニッチ

2016年4月2日土曜日

帰国

M川です。

今出張から帰ってきました。

今回、現地から投稿しなかったのでホントに行ってたのか疑われないように証拠写真。
1.イースターという行事があり子供たちがエッグハントしている様子。
2.語学勉強の為にマンガ買いました。

走る方は、休日になると前回行ったトレイルにてトレーニングしていました。2回ほど鹿に出会いました。

今月は市町村で村の部V2に向けて頑張ります!

2016年4月1日金曜日

3月のブログ更新状況

新年度が始まりましたね!

新社会人の皆さん、進学された皆さん、夢に向かって突き進みましょう!

3月のブログ更新状況を掲載します。

ブログ更新一覧
青木(5)、利哉(4)、田中(3)、藤木(5)、コナ(4)、レオ(3)、江澤(3)、犬童(1)、岳(3)、航平(3)、雄麻(2)、萩原(4)、神田(2)、柳沢(2)、大山(1)、キャプテン(3)

順不同です。

だいぶ、メンバーが固定されました。

まだまだメンバーがいるので、更新をお願いします。

黒岩怜生

練習のお誘い

4月2日(土)
集合場所:木島平村役場
集合時間:午後2時
練習メニュー:オフロードコースでの走りこみ
 
木島平村のオフロードの道を使って走りこみを行います。約1キロのコースを20周する予定です。設定タイムは1キロ4分ペースで行う予定です。
 
 
ハギ