2016年3月2日水曜日

マラソン

お疲れ様です。

先週末は東京マラソン、私も一度は出場してみたい大会です。

今回は大学生の活躍が素晴らしく、去年まで大学生だったこともあり、興味深いです。

さらに日本人トップはヤクルトの高宮選手ということで、大学4年の十和田八幡平駅伝で同じ区間だったことを思い出し、また強い選手が集まる大会に出場したいなと感じたマラソンでした。

東京マラソンも出場したいですが、まずは今年の長野マラソンを頑張ります。

オスプレイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NDFも若手の台頭期待です。長野マラソン お互いにシッカリ走りましょう、そうは言っても私は ダラダラしか走れませんがね。  総監督

匿名 さんのコメント...

国家試験間近、いつも通りやってきな!レオ