2016年3月5日土曜日

中学校

今日は市町村選考会の走者ではなく、補助員として参加して来ました。
中3の時陸上を始め、人生が大きく変わる分岐点となった中野平中での開催ですので、とても感慨深いです。
また頑張ろうと思える数少ない貴重な場所なので、これからもずっと携わって行きたいと思っています。お世話になった方々にも会う事ができるので!

終わった後コナさんと関谷で、平野小の横にある定食屋さんでお昼にしました。
かなり美味しかったのでリピート確定です!コナさんありがとうございました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すみません、名前書き忘れました。


スバル

匿名 さんのコメント...

昨日は、ありがとう!
こう言うサポートは、ずっと続けてほしい!
それが、子どもたちの夢にも繋がるし、恩返しにもなるからさ!レオ