2016年3月28日月曜日

プロテイン

お疲れ様です!
昨日は本当にありがとうございました。

今日は午前中にレオさんとポイント練をやって来ました。内容は400一本と3'20前後の変化走です。ラスト300あたりで徐々にレオさんに離されてしまい、走り終わってから勿体無いなと思いました。

温かくなって来たので強度の高いスピード練などを取り入れて、ラストでふるい落とされない走力を付けて行きたいと思います。あとリカバリー用にと思い、プロテインを買ってみました。
練習ありがとうございました!また宜しくお願いします!


スバル

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結構、追い込めたね!レオ